うに君と息子のお誕生日♪ | さくらままのブログ

さくらままのブログ

柴犬と猫達と日々のあれこれをたまにブログにしています。

1月9日は

我が家のうに坊やブルーハートと息子のお誕生日なのです








息子…24歳














うに坊や













4ちゃいブルーハーツブルーハーツブルーハーツ







バジル君が亡くなったペットロスから

お友達に猫も可愛いよと勧められ

うに君を迎えて

私は猫の可愛いさにイチコロになって今に至る






下矢印ここからは

うに坊やがまだ子猫だった頃のpicです

たくさんあり過ぎて載せきれませんが

少しだけペタンします









うに君は猫愛の伝道師さ












本当にきゃわええ酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い










さくらお婆の尻尾も毛繕いしてあげる健気なうに坊や









さくらともこんなに近くに過ごせてたのに…

(プリンセスが来たばかりの頃)







今じゃさくらが嫌がる

うに君はさくら好きなのにハートブレイク







避妊手術でぽんぽん痛いテオちゃんには

ずっと寄り添ってあげてた優しいうに坊や愛愛愛






本当はもっと甘えたいのに

一年おきに?下のものが増えて

甘えて辛くなっちゃったと思うけど








黒猫あたま猫あたまでヒソヒソ話してるんかな?







黒猫あたま猫あたま…うちにこんなぶーぶー居たっけ?とか笑








うに坊やの凄いところ

下のものを受け入れる広い器の小さな兄貴ラブラブ

テオちゃんには威張るもち君だって

うに君には絶対に威張らない!!!!

うに君はみんなに尊敬されている存在なのだ

←さくらは別w







うに君、いつもありがとう

ママはうに君が大好きだよ

4歳も元気にみんなを見守って過ごしてね愛







いつもありがとうございますブルーハーツブルーハーツブルーハーツ