お盆のお迎えと肉 | さくらままのブログ

さくらままのブログ

柴犬と猫達と日々のあれこれをたまにブログにしています。

昨日は台風で雨が降り

毎年家の前で迎え火を炊くのですが

土砂降りであめあめあめ







玄関先の軒下で火を焚いたら

風も強くて飛びそうで

あっという間に終了しました








旦那は海外

息子はお友達の家に泊まりに行ったので

私1人……

何とも寂しいお盆です








ご先祖様、バジル君

お帰りなさい








最近思うこと

バジル君の遺骨、まだ家にあるんです

来月の命日で4年になるし

どこか、ペット霊園のお墓に入ってもらうか

それとも私が死んだ時、一緒にお墓に入るか

どうしようか少し悩んでます

終活、まだ早いかな?笑笑







生まれ変わるって

いつなのかな??







しんみりはしてないので

大丈夫ですよ笑







指差し指差し指差し






最近、自作のポップコーンにハマっていて

熱々のポップコーンが美味しい

塩も油も控え目で健康的?















ハイボールがすすむすすむ

↑テオちゃんどーこだ?オッドアイ猫








お盆休み、、

息子と美味しい物食べに行きたい!と意気込んでたけど

予定が合わず







レストラン予約しようかな?

だけど夕方になると面倒くさくなって

家で食べようってなってしまうショボーン







だけど自分の作った物、いつも同じ

飽きたわ笑笑








旦那が日本を経つ前に

義妹家族と焼肉に行きました焼肉焼肉焼肉








このお店、埼玉県の春日部なんだけど

本当美味しいのです

あーーーーまた行きたい酔っ払い

















































爺さん=義父の奢りだったので

たらふく食べ尽くしました焼肉








いつもありがとうございます生ビール生ビール生ビール