兄貴!流石です! | さくらままのブログ

さくらままのブログ

柴犬と猫達と日々のあれこれをたまにブログにしています。

我が家のワンニャンは





柴犬のさくらお婆🌸 14歳

お空組のバジル君🌈 6歳





我が家の初めての猫様

黒猫あたまうに坊や







Princessテオドラオッドアイ猫











ストリート系男子

もちねこクッキー


可愛いラブ







そんな猫達なのですが






もちちはテオちゃんが大好きピンクハートピンクハートピンクハート






大好き過ぎて意地悪しちゃう

小学生みたいな男の子で







テオちゃんを追いかけて背中噛んだりハッハッハッ

毛をむしったり







テオちゃんも怒ってやり返すけど

もちち、餅のようにしつこいムカムカ

自分が雄だから、先住でも女の子のテオちゃんに強く出るみたいでショボーン

ちょっとどーしたら良いものか悩んだりしたりも…








なのに不思議なのは

うに君にはしないのです

やっぱり雄で先住猫のうに君を認めてるみたいな????










三毛猫自慢の鍵尻尾にゃ❗️ピーン‼️








こんな小さな頭でちゃんと考えてると思ったら

ちょっと感心したけど笑









今朝はレアな場面がありました!!!!!!









黒猫あたま もうやめるにゃムカムカ

ねこクッキー  …。






うに坊やがもちちに教育的指導をしたのですびっくり

慌てて写メ撮ったけど

この前にもちちの首を噛んで、抑えてました

上位つけですグッ







テオちゃんを追いかけ回してたもちちだけど

うに坊やにやられて大人しくなりました泣き笑い







流石うに坊や100点100点100点









黒猫あたま当たり前にゃ

僕は一家の長なのにゃ

お兄ちゃんだから注意するのにゃ







ふわふわだから大きく見えるけど3.38キロ

小さなうに君がしっかり締めてくれてママは

嬉しいよラブ







ママのナイト役はバジル君から

うに坊やになったんだもんねピンクハートピンクハートピンクハート










そんなうに坊やですが

隙あればこんな事してます








黒猫あたまテオちゃん好きにゃ愛愛愛








静か〜〜に近づいてピトッ義理チョコ義理チョコ義理チョコ

やっぱりやること同じなのねタラータラータラー








いつもありがとうございますハートハートハート