7月13日と14日は | さくらままのブログ

さくらままのブログ

柴犬と猫達と日々のあれこれをたまにブログにしています。

7月13日は

私の可愛いバジル君のお誕生日でした飛び出すハート






私のバジル君は6歳と2か月で天国へ行ってしまったので

私の心の中ではずーっと6歳のままです💓







なので生きていたら何歳とか

私にはどーーーでも良いんです💓








何度もブログに載せてると思うけど

年に1回なので可愛いバジル君をペタンします







さくらがまだまだぴちぴちギャルだった頃なので

それも含めて見ていただけたら嬉しいです愛

















可愛いのう😍

さくらもバジル君も本当にいい顔してるキューン









この頃のリビング

綺麗だしガランとしてる😂

今じゃごちゃごちゃ…物が多いし猫グッズだらけ笑








姉ちゃんの大きなアキレス横取りして

悪い顔のバジル君















七夕に彦星バジル君は

そのあとお誕生日を迎えて

また8月のお盆に帰ってきます









バジル君がママの子になってくれて

とっても幸せだったよ

バジル君、ママを選んでくれてありがとうねグリーンハートグリーンハートグリーンハート








大好きなバジル君

お誕生日おめでとうグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ







そして今日、

7月14日はレインちゃんの命日です

亡くなった日にお顔を見に行った時

バジル君のお誕生日は避けた模様…と、

レイン母さんが言ってたっけ

レインちゃんらしいねイエローハーツ










センターのレインちゃん









レインちゃんとバジル君





















レインちゃんとの思い出もたくさん!

思い出しても楽しい事ばかり、大切な宝物の時間







今日はレインちゃんを想って過ごします。

レイたん、大好きだよイエローハーツ









いつもありがとうございますキラキラキラキラ