4月… | さくらままのブログ

さくらままのブログ

柴犬と猫達と日々のあれこれをたまにブログにしています。

4月2日はさくらの14歳のお誕生日でしたバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキ






今頃ブログUP

さくらーー!!

お誕生日おめでとう!!









🌸ぼちぼち生きていくわ✨







ぼちぼちって最近めちゃくちゃ元気やんピンクハート

ありがたいよ。さくら🌸

バジル君の分まで長生きしてね









先週駅下のザガーデンで買ったこのワインが美味しくて

今日も同じの買ってきた笑









生のヤングコーンも購入

皮付きのままグリルで焼いたらジューシーで髭も甘くて

めちゃ美味しかった







毎週日曜日に駅下のお店でお肉、お魚、野菜

色々買い溜めします

なので平日はほとんど買い物しません

値段は少々張るけど新鮮で珍しい物も買えるのが見ていて楽しい←食べ物オンリー






平日寄り道せずに帰宅すると余計な物も買わなくなり

札束貯まるのよね〜笑

食材も冷蔵庫のある物で使い切れる、これ重要








やっと倹約家に転身しそうだ指差し指差し








お散歩でみるムスカリちゃん








可愛くて好きなの

今年も会えた笑ありがとう花花花









猫風邪治療中のもちちも病院行ってきたよ

子猫の時にヘルペスウィルスを持ってしまったので

完治はしないけどね泣き笑い

少しでも良くなればと今頑張ってお薬飲んでます










いつもありがとうございます愛愛愛