可愛いもち君 | さくらままのブログ

さくらままのブログ

柴犬と猫達と日々のあれこれをたまにブログにしています。

こんにちは!






もうお正月も三日目ですね

息子は明日からお仕事

私は五日が仕事始め







毎日ゴロゴロしっぱなし

年末に大掃除…やってないやってないおいでおいで







昨日はソファーの位置を

TVの前に移動しただけ

益々ごろ寝三昧








さくらのベッド=敷物もリビングの真ん中に移動してみた

※さくらの新しいベッド🛏がまだ届いてないの








なんで端っこに居るのかと思ったら









もちちが潜ってたのね

か、かわええ酔っ払い酔っ払い酔っ払い









さくら無理矢理退かさないで
優しいねドキドキドキドキドキドキ









もちちはむちむちしてるんだけど

体型が小さめで可愛いのですラブラブラブ







もうね、身体能力凄すぎ

飛び降りないでねあせるあせる






そんな弟に







おっとりお兄ちゃんは引き気味よOK







だけどPrincessは







負けてないの







もちちはテオちゃんに強く出る時があって、結構激しい取っ組み合いしたりするんだけど…

(もち君、うに君には意地悪しないの。

それは感心する)

テオちゃんは追いかけて行ってひっくり返しますびっくり

お姉ちゃんの威厳を守るのよねぇ拍手拍手拍手







オッドアイ猫そこからは上がれないでしょう








にゃんもナイトだにゃラブラブラブ








お外で生まれたもち君が

生後1ヶ月で団体さんに保護されて

こうして我が家に来てくれたこと

とーーーーっても嬉しい







外猫さん達見かける度に

みんなが暖かい場所で眠れて綺麗なお水を飲めて

ちゃんとご飯が食べれます様にと願わずにはいられないの

もちちが来てくれたから保護猫のこともみんなに知ってもらえたら良いなと思う







潜るの好きにゃ








さぁ!!あと二日、さくらと猫達と

思いっ切りのんびりしよう笑笑笑

始め…働けるかな??







いつもありがとうございますスタースタースター