お空組2年生とわんにゃんこ | さくらままのブログ

さくらままのブログ

柴犬と猫達と日々のあれこれをたまにブログにしています。

昨日はなるべくしんみりしないように心掛けて過ごしました
けどバジル君が亡くなった時をずっと思い出していました


苦しまず、穏やかに、自分の命の終わりを受け入れて息を引き取ったバジル君
私が悲しまない様に穏やかな死でした
バジル君は亡くなる時まで私を想って守ってくれていたのだと改めて思ったのでした
亡くなった後も亡骸を抱きしめて泣く私の隣に伏せて寄り添ってくれていたのです、その時確かに見えないバジル君の気配を感じたのです
ありがとうバジル君❤️









昼間はバジル君のお気に入りのオモチャを整理しようかなぁと思って広げてみました




































全て思い出があるオモチャ…
ボールは拭いて、毛のついたオモチャはコロコロだけかけてカゴに戻して終了。
捨てる事はしないけど、見えない所へ片付けられずまた祭壇の前に起きました








わんにゃんお昼寝タイム








さくらったら寝てるうに君のそばへわざわざ行ってキョロキョロ









お手手を合わせて添い寝ラブラブ
うに坊やも逃げません







こんなに仲良くなるなんてね
びっくりやら、嬉しいやら
冬はくっついて寝てくれたら嬉しいな









うんちユル娘









フードが合ってないんじゃないかと試行錯誤
色々少しずつ試してますが、コロコロうんちにはほど遠い笑い泣きテオちゃん
検便の結果は菌、虫クリア
診察結果は消化不良でした
元気で食欲旺盛なのですが
後1週間お腹の薬飲んで様子見









早くコロコロの良いうんち出しておくれ❗️








バジルく〜〜んラブラブ
テオちゃんのお腹早く治して〜〜あせるあせるあせる











うに坊やは何食べてもコロコロうんち
食は細いけど丈夫、ウチに来た時からお腹は丈夫でありがたい








バジル君、お空組二年生虹虹


メモリアルドック作家のちゃあさんのお家(石垣島)で過ごしたバジル君のpic
オーダーしたメモリアルドックバジル君が我が家に来る前です
↑フェルトドックのバジル君ですよ、本物じゃないよ〜
正面も背後姿もそっくりなのです








みんなみんな穏やかに過ごせますように
いつもありがとうございます
しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリクローバークローバークローバー