キャットタワー | さくらままのブログ

さくらままのブログ

柴犬と猫達と日々のあれこれをたまにブログにしています。

うに坊やの手作りエコのダンボールタワーも
そろそろ邪魔になってきたので処分して
ちゃんとしたキャットタワーを購入しました。








取説がめちゃくちゃ大雑把でして
組立に苦労しましたが、どうにか無事に完成爆笑
2日かかりあせるあせる









初めから旦那に頼んだら、やりにくい!とか、分かりにくい!とかいちいち文句を言いそうで腹が立つので最後の増し締めだけを🦍旦那にやらせました。
締めた後にドヤ顔されて……心がざわつきました真顔







ほうら、うにく〜〜んラブラブ
どうでちゅか〜〜???








黒猫あたま………。










全く興味を持たないうに坊や









明るい窓際に移動してみよう!
よく見るキャットタワーで猫ちゃんすやすやお昼寝をうに坊やもしてごらん音譜爆笑









…ガラン。。










黒猫あたま不在。










こっちにいたいた。
飛び乗れなかった所もつたい歩きで楽に行ける様になりました!ってかそれだけ。









まだ2日目ですが、、
うに坊やには必要無かったのかなぁ??笑い泣き
なんて思ったりしてます←なんかね、部屋が狭くなって邪魔なのです。












だって










ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ








ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ










ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ








ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ








床の上で寝るのが大好きなうに坊やです。










私のトイレ出待ちもこの体勢の黒猫あたま







ヒンヤリして気持ち良いのかな??








さくら🌸もお昼寝ちゅうぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ









みんなみんな穏やかに過ごせますようにクローバークローバークローバー









ありがとうございます
しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリラブラブラブラブラブラブ