犬に近いにゃんこ | さくらままのブログ

さくらままのブログ

柴犬と猫達と日々のあれこれをたまにブログにしています。

我が家のうに坊やは黒猫あたま









私の後をついて歩いたり
お風呂に入っているとお風呂の扉の前で出るまで待つし
トイレの前でも待ってるのです








やることがバジル君みたいなのです









そして、昨夜はほんの3分くらい
寝室で待っててもらったら








メ〜〜!!メ〜〜!!黒猫あたまあせるあせるあせる
と鳴いてるんです
置いて行かれたと思って呼んでたみたいショボーン









ある時は一階の階段の前のフェンスを締めて私だけ二階に上がっても…









メェ〜〜〜!!って




























どっからどう見ても猫ですけど
山羊でも羊でも無いけど…メ〜〜!!
←ボーイソプラノで









寄り添ってくれている気がしてなりませんドキドキ









まだ子猫だからかなニコ???はて???











フードの残し方が天才









脚先の白い毛っけがポイントその1









みんなみんな穏やかに過ごせますようにクローバークローバークローバー










ありがとうございます
しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリラブラブラブラブラブラブ