バジルくん | さくらままのブログ

さくらままのブログ

柴犬と猫達と日々のあれこれをたまにブログにしています。

20時46分に亡くなりました








お家に帰ってきて
旦那と息子と私とさくらと
みんなで撫でてあげることが出来ました







お里帰りして、お家に帰って
満足して
1度伸びをしてゆっくり息を引き取りました







8月8日に癌の宣告
未分化肉腫で
多発性の腫瘤

骨髄、髄膜、筋肉、肺、肝臓、腎臓、副腎、腰下リンパ節群
に転移をしていました



けど、8月の最後の日曜日に清里へ旅行へ行けました










清里にて









A先生にはこの転移で元気なのはびっくりだよ
そして頑張り屋さんだねと褒めてもらいました









お里帰りして実家のお庭で










たくさんの
応援ありがとう!!!