検査の為に入院しました | さくらままのブログ

さくらままのブログ

柴犬と猫達と日々のあれこれをたまにブログにしています。


こんばんは






今日はバジル君は朝ごはん抜きで
息子と2人で病院へ連れて行きました









新しく行く病院は所沢
高速使えば良いのに
タカをくくって下道で
朝の7時に家を出て
2時間半も掛かるという大失敗でした








途中でファミレスで朝ごはん食べようなんて
思ってたのに
予約時間の9時15分に待ち合わず
着いたの9時30分
途中で遅れます!!!と電話しました









ずら〜〜っと診察室が並んでる










この日は腫瘍専門の受診日のみ
なのにものすごく混んでいた








こんなにも悪い病気のワンちゃんがいるのかと思うと飼主さんと何だろうか
同志のような???
不思議な気持ちになりました








私はそうだったけど









当の本犬は





いつもの
なるべく離れて…よその飼主さんに
撫でてもらう作戦
別名   通路閉鎖w









可愛い〜〜とか
お利口ねぇ〜〜とか
たくさん言ってもらっちゃった










えへへ









9時30分に着いて
研修医の先生に呼ばれたのが10時
先ずは研修医の先生が話を聞くそうで
以前の検査結果全て見てもらって
初めからの経緯を全部、細かくお話しして
1度診察室を出たのが
10時30分










暇になったから寝てるね!










それからセンター長の
プロフェッショナル   に出た〜〜‼️  Dr.Kobayashi    
の初見で呼ばれたのが










1時間後の11時30分








今日はいつもより混んでて、お待たせして
申し訳ありません!!!と
凄い先生に謝られちゃって
偉そうな雰囲気が微塵もなくて
優しいセンター長でした









バジル君はたくさん検査項目があるので
今日はお預かりして
明日の夕方に迎えに来てくださいと事務局の方から言われました








研修医の先生と私とバジル君で
検査室の前まで来て
頑張ってね
明日お迎え来るからね〜と抱きしめて
お鼻にチュウしてバイバイしました








バジル君は
新しい病院とか大好きなので
安心しています










帰りに車で30分の
アウトレットモールへ 








少しウロウロしたけど

見る気も起きなきゃ居ても仕方ないよね?
と、息子と話して即、撤収w









すごーーーく暑かったです








買った物
限定コカコーラだけ



















今頃何してるかな??
もう検査終わって、周りをキョロキョロしてたりしてたくさんの先生と看護士さんがいるから大丈夫







バジル君、明日まで頑張ってね








頑張ります
いつもありがとうございます