今を大切に | さくらままのブログ

さくらままのブログ

柴犬と猫達と日々のあれこれをたまにブログにしています。

今日の君のあ散歩は
7時に起きたけど、暑くなく爽やかでした









ならば









  車に乗ってくださ〜〜い







は〜〜いドライブ大好き
飛び乗ります










市民球場の前まで来たよ











空がとっても綺麗だった











池の周りを一周したよ

























こーゆーところだとスタスタ歩くんだもの
力強いし引く引く
なんだか嬉しくなりました
家の前だとノロノロと牛歩並み…











だみ声入りです。すみません









今日は試合があるみたいで
野球場と体育館の周りも人がたくさん
君は大喜び









なので、外でウォーミングアップしてた
少年をおゝいと呼びつけて




















うふっ❤️




ママ、ズーズーしいにも程があるよ








記念撮影しました









可愛いお花咲いてた









名前呼んだら振り返って











ヨダレと草がついてた











久しぶりに距離を歩けたから
ウンチも3回も出てスッキリしました
歩かなくなると出る物も少なくてね
良かったです








今日もゆっくりと過ごします









たくさん祈ってくださりありがとうございます
頑張ります