”2018年親バカフォトバトンリレー” | さくらままのブログ

さくらままのブログ

柴犬と猫達と日々のあれこれをたまにブログにしています。

ブログ友Aki さんから
バトンを受け取りました!!!





Aki さん、いつも
ありがとう







私は
毎日たくさん
わんこに話し掛けています

お散歩中も…です

なんでこんなに可愛いのでしょう
わんこ愛が止まりません








ではうちの可愛いわんこをぺたん








お宝秘蔵写真も初公開しちゃいまーす








黄緑リボンの
この時からお名前はバジル君に決めてました











お家にて










これがわんこシシャモか!
見た時感動したわ










まだチェリーボーイの君の…初めてのキスを目撃した母は複雑だった…
おいコラ〜〜!!!









耳の臭いを嗅ぐさくらちゃんと幼い兄貴











珍しくお洋服着た若い頃のさくら











オマケ









犬の学校へ通っていた頃のの勇姿









以上です







Aki さんの可愛い愛犬君も是非














バトンはここに置いておきます





ありがとうございます