連休最終日は | さくらままのブログ

さくらままのブログ

柴犬と猫達と日々のあれこれをたまにブログにしています。

こんばんは







今日でゴールデンウィークも終わり
SNSでワンコのお友達が色んな所(遠い所とか)にお出かけしてる記事を見て…すごーーー!!!と感心する
年寄りの私です








可哀想にウチはお出かけ無し!!!笑
けど…今日は最終日なので
君連れて車で30分の
ワンコレクションさんへ遊びに行きました〜〜









匂い嗅ぎしてるよ
左からエルモ君、バジル君、メロディちゃん









エルモ君は前回はワクチンが終わってなかったので一緒に遊べなかったのよね
今日が君と初めましてでした









バジル君ですよ〜〜








始めはそんなに戯れなかったけど
段々と距離が近くなり









何処に顔突っ込んでるんだい?笑笑









お水飲む時もちゃんと順番待ちするのね〜〜
年上を立てるなんて、育ちの良い出来たエルモ君







絶対は空気読まないタイプだけども…









アヘアヘ〜〜!お尻揉み揉み最高〜〜!!!
どっちが子供なのかな??(精神年齢w)









とても落ち着いてるエルモ君
ひゃーーー、可愛い








似たような雰囲気出して









僕もこんな素敵な広いお庭欲しいな〜〜

ママも欲しいわ








日陰で休憩のエルモ君とバジル君









エルモ君可愛かった〜〜
成長が楽しみです









エルモっくんでーす
ヨロチク








ありがとう