さくらのお祝い♪ | さくらままのブログ

さくらままのブログ

柴犬と猫達と日々のあれこれをたまにブログにしています。

4月2日に10歳になったさくらの
お誕生日のお祝いを今日しました〜〜
ホントは土曜日にしようと思ってたのだけど
私が休日出勤になり日曜日にずれました








大してすごいご馳走とか作れないし
ケーキとかも無理なので







{CD59D60E-045A-433E-9EFF-2532CBD94B08}

舞茸とサツマイモと人参とトマトとキュウリとささ身を煮てからのゼラチンで固めた
ゼリー寄せ








{A5DCB177-00F0-4F76-948B-4C1F3E170BF6}

では記念撮影どうぞ〜〜







さくらちゃん🌸
10歳のお誕生日おめでとう
いつもバジル君に優しくしてくれて
影に隠れる存在だけど、ママの事は守ってくれる
警備隊長のさくらちゃん
去年、病院行って検査したら悪いところも見つかったね
(今のところ要観察で治療は無いです)
さくらが辛くならない様に
元気でいられる様にママも気をつけるから
頑張ろうね
さくら〜〜おめでとう㊗️








{C83E4426-A70B-42B2-983E-C69386E47BE3}










{50DE3F76-3040-40BD-839C-2465F4F9185B}

仲良く君と分けて召し上がれ









ヨシ!!!









{BBE5AE00-57D1-451B-B0DA-B4C84755222B}














{B579953E-3D1C-4377-9B41-0640E7E089D7}

もぐもぐ









{F008B24F-8534-41C5-B30D-7DBF4149085A}

早っ!!!




ブレてるしw

















喜んでくれてよかった







さくら
おめでとう