お揃いの | さくらままのブログ

さくらままのブログ

柴犬と猫達と日々のあれこれをたまにブログにしています。

今日はちんを連れて
ワンコレクションさんへ行ってきました







{8E4C1DE3-9597-4CF9-979A-E598767FBE20}










走った姿を久しぶりに見て
ケニリンママとびっくり
毎日色々ありますが、今までで1番今日が元気かも。。。









{9B624353-84E8-49EF-B335-1211C0738517}








前回よりも
ボールも咥えてニコニコ早歩き







{8D71911D-6BBD-4171-88C6-C15B6A52FC9D}







今日は
ワンコレクションさんにオーダーしていた
フード台を取りに行ったのでした








{BC35D41A-BDC6-42D5-8223-9816610738D3}

肉球の2つです








{1581A991-FDA3-4768-BBEC-423949097D07}

さくらとバジル君のお揃い
大きさも違う、なんだかとってもほっこりする
(真顔の子は置いといて…)








{D1345687-8348-4933-87DB-90E864EEE536}

ご飯食べた後ですけど。。
何度も何か入ってないか?と
こうしてますw







とても可愛いフード台
お水入れも追加でお願いしました
楽しみだ〜〜










そして
ワンコレさんの新人エルモ君も抱っこしたら
重かった…3か月で13キロ
すごーーーくムチムチしてました
(写真無しでごめんなさい)










{14928A7C-F197-48C1-890D-7F67AF629604}

さくらもモグモグ







{64AD7E42-13F9-4519-8BAF-207452D395A3}

自分はあっという間に食べて
さくらの分ももらおうとしてる