久しぶりの | さくらままのブログ

さくらままのブログ

柴犬と猫達と日々のあれこれをたまにブログにしています。

こんばんは!!!






今年になっては仕事から帰るとすぐに
さくらの散歩に行き
その後くんと少しお散歩してくれる様になり
(バジルくんは私が家に居ると私にベッタリなので仕方なくにお付き合い。出すもの出して速攻、僕、もう帰る!!!パターン








とても助かります
なんかめちゃくちゃ協力的な
まだ1月の半ば…
下心あるのかな??怪しい










くんは私と夜のお散歩が楽しみなのです
公園のベンチでベッタリします









いつもなら夜のフード食べたらすぐ寝るさくらが今夜は何故か私のことをじっと見てる








普段と違うことされると
具合悪いのかな?と気になるから
やめてーーー!!!








ならば
何ヶ月ぶりかな??
さくらも一緒に行こう
夜散歩







そして







{EFC1345B-4E94-46AE-AA0E-1ADEB6729704}

こっち見てほしいのに
前の通りを男の人が歩いて来て
めちゃ警戒してるわんこ









{F1932C77-E1F9-407D-B96B-4A598152751D}

ブレてるけど真剣
カッコいいぞ!!!








{ADA62F0C-D34A-4F4F-8C5D-9C789970CDAC}

まだ気にしてる…尻尾がw
ビビりです









{0416C900-89EA-417D-ADD4-6BB9EDA15933}

姉ちゃんは後ろばかり気にしてるし








後ろは何も無いのに
怖いからやめて〜〜!!!










久しぶりに二頭一緒に歩けました
記念撮影出来なかったけど







とっても嬉しかったです