おはようございます!!! | さくらままのブログ

さくらままのブログ

柴犬と猫達と日々のあれこれをたまにブログにしています。

新年明けてもう三日、今日は風が強いです

今年はお休みが4日までで
5.6とお仕事なのです
7.8はお休み(8日は3週間ぶりの病院)





今年のお正月休みは毎夜深酒せずに早寝早起きしている私
と、言っても起きるのは7時くらいですが…







{11A306CE-F31F-45E4-BD2F-D74F0348BB1A}

1月3日の朝散歩
まだ向こう岸へは歩いて行ってないけど
今日は土手から住宅街をグルッと歩きました








たまにつまづく
けどるんるんとスタコラと歩いてます








病気になる前は出来ていた私の横について歩く事が
10月下旬からお散歩もほとんどせずに治療の入退院で安静に過ごし12月中旬から回復し出して少し家の前を歩くことから最近はふつうにお散歩行けるようになって来たら…出来なくなったのです






私のことはお構い無しにスタスタ行っちゃうんですリードピーン!!!
その時は止まらせてまたついて歩かせるのだけど
しばらくすると







この駆け引きがお散歩の課題です
具合の悪い時と比べたら歩ける事もとっても嬉しいのだけど
元気になって毎日お散歩するとなると
引っ張り気味の
そのままで良いとは言ってもいられないので
難しいなぁ〜







これからゆっくり練習しようね
コマンドも思い出せ〜〜!!!







{1304E2F5-2112-4FA6-B9C4-AE2A43389903}








昨日はスーパームーンも見たよ







{B0AB41A7-CDA9-42AE-8B35-85139D5AFB15}

青空が綺麗だね








{D778C7BE-3480-46FC-972F-A2B3B50F23F8}

が食べてる晩御飯のお付き合い

めちゃ近くで見ていて、パクっとはしないですが
鼻息とヨダレがすごい
丸無視で食べ続けるお兄
あ、見えない様にされてるかな??







お友達のレインちゃんが大晦日に具合が悪くなり
お正月も毎日治療に病院へ通っています
早く元気になります様に
レインちゃん頑張れ〜〜