せっかくの三連休が… | さくらままのブログ

さくらままのブログ

柴犬と猫達と日々のあれこれをたまにブログにしています。

今日から三連休
ずっと前からワン友さんと約束していた
二泊三日のお出かけが
台風の為に中止になり







今日から暇なお休みを過ごす事に







なので
今夜も焼肉(イライラ&疲れには効くよ??ね)







今日はわんこの散歩も行かずに当たらない競馬中継見て1日ダラダラしてたハゲが
お腹が空いたのか夜になって
降りて来て一言








最近焼物多いね?って
言うから
お出かけ無しになって機嫌悪い私に
更に追い討ち掛けるハゲ









本当にウザくて仕方ない




{0E22A19F-C815-432D-B91B-CCB59F221F28}

ザイグルをリビングに出しっ放しだから
しばらく焼物になる予定








わんこは連チャンのお家焼肉の匂いでワクワク









{9AF33A7F-4910-4ECD-8022-1FA9B4DB583E}

まだ…寝て待つの












{5A8D088E-BE5D-474B-A8FE-B2BF0CAD31E8}

も姉ちゃんの真似してる笑








{40F47C44-C81B-4888-9C73-7E233EC56234}

柴だけど〜〜耳大きいね〜
そろそろかなぁ???








{632E2458-62D3-4415-B1D4-10F07683A902}

スペアミントを入れて柚子原液プラス
なんちゃってモヒートにしてみた








{A2E4C57C-5D1C-4D8A-B6A7-83EC3E3FDC19}

待ちきれなくて起きた








明日はホッケでも焼こう








明日は関東も台風の影響ありそうです
各地の被害が少ない事を願います