どうにかこうにか | さくらままのブログ

さくらままのブログ

柴犬と猫達と日々のあれこれをたまにブログにしています。

腰から足の痛みも1ケ月経ち
だいぶ良くなってきました







先週の金曜に休みを取ってMRIを撮りに朝からサードオピニオンの整形外科病院へ








先ずはレントゲン
結果はこれまた特に異常無し
MRIは午後から撮る予約が取れたので
その前に痛み止め諸々の点滴を打ってもらいました








{E486AB24-762C-46E2-82E7-6A35B3104917}








点滴終わり待合室で
小林麻央さんの訃報が
ブログをずっと見ていたので
とても残念で悲しくて涙が出ました
たくさんの痛みと戦った麻央さん
どうか天国で安らかに…








午後からのMRIでしたが、余り時間が無くて
家に帰らずに近くのレイクタウンで
さっと済ませるお昼ご飯は








{2DB6C4B2-5CA9-4BF1-AFDC-91A3204F2039}

久しぶりの一蘭






トッピングは
半熟たまご
追加チャーシュー
青ねぎ
キクラゲ
写メ撮り忘れ







MRIの画像も
特に酷いヘルニアでは無いとのことで
やっぱり時間が薬かな〜〜??
腰の張りも時期に良くなると言われ
様子を見ることになりました








ここ2日くらいから
やっと歩き出しがスムーズに動ける様になり
やはり痛い所があるのと無いのでは
気分も全く違うんですよね
この歳で改めて思います









{AF8CD9CC-9D80-498E-9B7C-432ECD878802}

まま〜〜、良かったね

さくら〜〜🌸ありがとう









{E590493D-A7E0-431B-894E-2A55AA03DB3C}

バ……。






おーーーーい!!!
こっち見てよ〜〜










{D75A9C85-DEDD-494A-ABEC-46AE2D4AB1BA}

営業スマイル↑








翌日はお友達家族が来て我が家で昼から飲み会をしました
退屈してたわんこも大喜びでした








その記事はまた後日