ワンコレクションさんへ行って来たよ〜〜 | さくらままのブログ

さくらままのブログ

柴犬と猫達と日々のあれこれをたまにブログにしています。

昨日から昼間はポカポカ陽気で気持ちイイね






今日はでっかいくんを連れて
ケニリンちゃんのショップ
ワンコレクションへ遊びに行って来たよカナヘイうさぎ







{93CA7B18-27A5-4ECB-99A2-5CD278FAC2EA}

ショップのドッグランで遊ばせてもらったよ







{830B1645-9FC2-4CDA-8FD6-C30F7F7EA383}

また…置物咥えてるあんぐりうさぎ








{7E45B5DC-C2DF-4AB4-B987-8B7B7B4A60FD}

ゴル友の女子を誘って行ったよ
女子はメロディちゃんを抱っこカナヘイハート
可愛くてメロメロになってました
うん。私もメロメロカナヘイハート






{3E8F15DE-BBFB-4836-8DC3-90E27F45DB42}

お正月行った時とまた商品も変わってて









{6A5A9E44-18D0-4CF3-91EA-5FC65846BE75}

見てるだけでうっとり〜〜
左のハウスはメロディちゃんのハウスですとびだすうさぎ2






{A1C55D39-4978-4F7F-9021-52267D7FB5B8}





リンちゃんと遊んでる動画です
声大きいです。汗










また遊びに行こうねカナヘイうさぎ