ニッコニコの後の悪夢〜〜 | さくらままのブログ

さくらままのブログ

柴犬と猫達と日々のあれこれをたまにブログにしています。

てへぺろうさぎ今日は汚い表現が含まれてますのでダウンダウンダウン









昨日は日頃お留守番三昧のわんこの為に日帰り雪遊びを無事に終えて
4時には帰宅出来て
やり切った!!!と、後は人間のお楽しみ







家族3人で久しぶりの鉄板焼き屋さんへ
うん!美味しい美味しい
お店のオーナーさんがたくさんサービスしてくれるからかなりお腹が苦しいけど
これまた大満足で帰宅して
わんこの夜散歩行って
お風呂に入って11時頃には就寝








夜中の12時過ぎに
目がさめる真顔






お腹痛い
気持ち悪〜〜!!!
それから20分起きにトイレ
うとうとしてもまた気持ち悪と腹痛で目が覚め
慌ててトイレへ







一緒に寝てるでっかいくんを跨いでふらふらとトイレ🚽
起きませんぶーぶー







ゲローゲローゲロー
助けて〜〜〜〜








誰も起きません







最後は4時に全部出し切った感じで
身体が楽に
やっと横になれた笑い泣き笑い泣き笑い泣き






朝起きてから熱測るけど熱は無し
ウィルス性胃腸炎か???
まさか、軽めのノロじゃないよなぁ…。
ノロに軽めなんて無いだろうし
なんて考えながら






昨日の雪道で車がめっちゃ汚れてるから洗車してもらうのにガソリンスタンドまで持って行き歩いて家に1度戻る
やだーーーー!!!ふらふらする〜〜
歩くのめっちゃ遅いわ








ちなみに旦那に
朝、ゼリータイプのポカリスエットと
500の液体のポカリスエット買ってきて〜〜と頼んだのに







2リットルの液体のポカリスエット(コップに移すのめんどくさ!)と
エネルギーチャージのゼリーを買ってきました








頼んだ物をすんなりは買ってこない
なんか捻る奴







真顔文句言う気力も無し







今日もお天気良いのに
せっかくの日曜日なのに
わんこはお昼寝ゴロゴロデーになってしまった
ごめんね〜〜








{18D7E291-DA5E-46C9-AB5D-A6BD7FDEA993}

ママ〜〜、大丈夫???







{CA98E0D3-ECC8-44F3-8FFE-2E5752D1069E}

お家で一緒に過ごしてるだけで良いよカナヘイハート







って、わんこは言ってくれてましたてへぺろうさぎ