お友達に会いに行ってきたよ | さくらままのブログ

さくらままのブログ

柴犬と猫達と日々のあれこれをたまにブログにしています。

3連休初日の昨日は、FB友の松本に住んでるお友達がお出かけしてこちら方面に来ると言うので
でっかいくんと遊びに行ってきました〜〜







集合場所は
我が家から30分もかからない車






ケニーくんとリンちゃんのお店
ワン.コレクションさんつながるうさぎ
移転してプレオープン以来なので私もわくわくカナヘイきらきらカナヘイきらきら







まずは新年のご挨拶して、こちらの方をパチリ
年末にケニリン家に仲間入りした






{65DE0D59-DF37-4A26-8ACA-28199CCC7CAC}

パピーのメロディちゃんカナヘイハート








ちいさーーーい!!!(当たり前)
めっっっちゃ、可愛かったです
うちの坊ちゃんのパピー時代を思い出して
こうだったかなぁ〜〜とか考えたり笑
ケニリンママのブログではお転婆さんってあったけど
抱っこするとキスしてくれて
尻尾は高速回転の大喜び
可愛かった〜〜
お散歩デビューしたら、うちのでっかいくんと遊べるね
楽しみ!!!







{130FA4CC-4C2E-426A-9367-C09229C9067A}










{CC612105-1232-4BB7-8A4F-29AAB622DD7E}

うちのぶーぶーは…
ボール貸してもらったのに何故か置物を咥えて走り回り、
小柄なケニリンメロママに飛びついたり…あんぐりうさぎの大騒ぎ
こらーーー!!!







{DECD6224-4A3C-4A02-9045-9FA5944835C7}

ワン.コレクションさんは雑貨のお店
わんこの置物や手作り雑貨がある可愛いお店でした







{A159A489-2444-4A8A-80C3-D11B00D42EA8}

雑貨大好き!ずっと眺めていたい〜〜カナヘイハートカナヘイハート
憧れる〜〜!!可愛い〜〜カナヘイハート








{239686A8-F5F8-4CA9-A824-CB5E7A7F381F}

ショップの裏のランで思いっきり走り回って大喜びカナヘイうさぎ
みんながショップに入って取り残されると
裏のドアを叩いて開けて〜〜!!!と
訴え
しまいにはドーーン!ドーーン!!って音が…汗
体当たりしてない???ってあんぐりうさぎ
ドア壊すなーーーー!!!







{36AD7CD4-29C3-4244-BC83-059317C70240}

お友達の淳さんと
ケニーくん、リンちゃん
ケニたん、リンちゃんも甘えたでめっっっちゃ可愛い









{7EA4D1C6-3482-4D5C-BED5-E995928537D6}

僕ちんも淳さんに久しぶりに2 shot .
やり切った感満載のしっぽフリフリ
      (°▽°)でしょうね。。






{62E45719-30FE-4E56-9358-01F71BB7CF50}








大喜び!!!
楽しかったね〜〜
また遊びに行きまーすとびだすうさぎ2