さぁ!!! | さくらままのブログ

さくらままのブログ

柴犬と猫達と日々のあれこれをたまにブログにしています。

あっと言う間にお正月休みも終わりに近づいて








なんだかんだとやっぱりお正月って良いな
お天気もずっと良くて気持ちの良いお正月だったなぁ
お財布も緩みっぱなしな感じも嬉しいし
後でびっくりするんですけどね






{7E53CE58-B22B-4DB0-A0D8-00C8A65279C7}

今日は初詣てへぺろうさぎ









あと…年賀状を出し。本当になんだかなぁ……大泣きうさぎ
今年はちゃんとしよう。






{5CB6E875-BFF3-451E-B3FD-2356DEB75C18}

まま〜〜カナヘイハートって覗かれて






{0D31970B-630E-4A8D-B9A2-92A450DA2195}







\(^o^)/








{C11350D3-5DA2-4969-A66F-084BC09942BA}

お友達が撮ってくれてた
お友達のお家のわんこと私のカナヘイハートカナヘイハートいちゃいちゃ

うちの子以外にもモテちゃったカナヘイきらきらカナヘイきらきら








2日働けば3連休
頑張るぞ〜〜つながるピスケ