頼むよ、お二人さん | さくらままのブログ

さくらままのブログ

柴犬と猫達と日々のあれこれをたまにブログにしています。

明日から2週間旦那が出張で留守
そう言えば去年の連休明けから
福島での単身赴任を終えて帰って来たんだった
そんなことすっかり忘れてたわ真顔









ここ数ヶ月は旦那が朝のお散歩を2頭引きて行ってくれてたから
明日から私が行かなくては…
しかも何度も起こさないといけない息子笑い泣きも居る
頼むよ~~お兄!!!








{6CD36A36-2A24-43DC-A1CE-00DAD1F5309D}

僕は火曜日に全部抜糸出来るみたい!!!
そしたらシャンプーしてサッパリしようね
たくさん運動して
ムチムチを引き締めようぶーぶーぶーぶーぶーぶー
それにしても顔小さ。。。









{7537EBF6-D474-4DE6-96C3-DD410EF3FE96}

ねーちゃんはそのままで良いですデレデレ









まま、頑張る!!!