でっかいくん病院へ | さくらままのブログ

さくらままのブログ

柴犬と猫達と日々のあれこれをたまにブログにしています。

今日、でっかいくんは病院へ行きました







{E5F7F5C3-D38E-44AF-950E-12657B388869}
今回で2度目の病院
紹介されて行くことにしました
優しい先生の丁寧な説明で
飼い主さんから人気があるのか……めっちゃ混んでる滝汗滝汗滝汗前も1時間待ったんだ







しかも先生が1人なんだって……
回らないよね💦








お外で待つこと40分
ベンチはあるけど日陰が無い今日も暑かったから
夏は大変だなぁ







{0D73071A-FEA7-492A-8C19-9FB374EB90AF}

通りに面してるから車が通ったり
通行人が可愛い、大きいねって撫でてくれました
寄ってきたおばあちゃま
昔コリーを飼ってたのおねがい
大きな仔良いわね~ってずっと撫でてくれました
ありがとうございますデレデレ









{8C628942-A75E-4E20-AF04-9EA255467EDD}

やっと院内が空いて来たから
中へ入って待つことに
あーーーーしんどい









後から来たミニチュアダックス連れたおばさん(私もおばさんだけどさ)
リードもカラーもしてない裸のミニチュアダックスをいきなり待合室に放置
動き回るミニチュアダックス








ウロウロしてうんこした
飼い主のおばさん
受付の人と話して気づきもしない







中には猫ちゃんも犬嫌いな患者のわんこも居るかもしれないのにさ








オイ!!!迷惑だろう!!!
常識無いなーームキームキームキームキー









待たされるとか全然構わないけど、かなり段取り悪い???気がする部分もあるが……






しかし!!!






あーゆー飼い主に注意してくれる病院でいて欲しいな






やっぱり
大きな病気以外のケアは
前の病院行こうかな