食べる事って大事だなぁ | さくらままのブログ

さくらままのブログ

柴犬と猫達と日々のあれこれをたまにブログにしています。

しつこいけれど先週は突然の異動で心身共に疲れて、3日間はお腹壊して食欲も全く無く……痩せちゃうよね
けれど食べないとお仕事出来ないしなぁ……








今週からは段々慣れて食欲も出て
今日はお休みで食べては寝て、ゴロゴロ三昧
食べっぱなしだった








こんなですが食べ物ブログ








異動の3日後
23日の金曜日に家族で行ったパスタ屋さん
まだ本調子じゃなかったけど
家族には言わずに平気なフリして行った







オーダーした物出て来たら俄然食べる気湧いた笑

{77832BE9-9E8C-45D5-B84C-8D4B98D1A824:01}
前菜






{D1885E62-FC78-428E-973D-6F8D08E0A7B5:01}

おつまみ盛合せ




{86DB5C48-DF47-43E4-9F6A-E1313853D644:01}
トマトとモッツァレラチーズのパスタ






{12D29534-79A3-4A25-A3BB-B8AF4B2A38E2:01}
ワインバーも、少し飲んでみた……3杯で止めましたw







そして昨日は前の職場の女子が誘ってくれて
花金満喫しました
お肉食べました




{67186EB4-A45A-4595-86BF-47C9698F7ECC:01}
熟成牛だって……これ、流行りだよね~~
めちゃ美味しかった!!!








{B8075D8C-5745-409E-8056-F0ECEF6C6118:01}









{7B952583-F239-4812-9848-AB996260FBCE:01}

店員さんお勧めの赤ワインも美味しかったな






何だかいつの間にかちゃんと食べれてた笑
美味しく頂けました






この調子で頑張ります!!!
美味しく食べれるって幸せだなぁ照れ照れ照れ照れ
ありがたいね