犬と生きる | さくらままのブログ

さくらままのブログ

柴犬と猫達と日々のあれこれをたまにブログにしています。

しばらくお休みしてました。
このブログ見てくれてる人って大体はワンコと生活してる人だと思うんですが。。





もし、今一緒に暮らしてるワンコを取り上げられたらどうしますか?





想像するのも恐ろしいと思うけど、
世間一般、実際にはそういう事もあるんだって。






共有物としてみなされるんだって。






犬の気持ちは考えないのかい?
ふざけた話です。






私は絶対に許せません。






ある時が来たら、皆さんにもお願いするかもしれません。






絶対にあってはいけない事ですが。







{95C4D299-FC77-4E16-9024-781FAE1EA079:01}

2月で17歳になる大婆ちゃん。
すみれちゃん、頑張ってます。





{F2108BC6-9994-4842-8D96-0CDBE385F837:01}

美人のふりるママ






{67464E2B-AA7E-40B9-9035-84F9FC669581:01}

甘ったれのらむねちゃんはバジル君の2歳上のお姉ちゃん






{9F17EB21-AC7B-4AB7-8C3D-27E344F2B5FA:01}

ぴんくちゃん






{35658973-BA33-4CD3-9BD0-4E1EC5CB9A0C:01}

右がバジル君
左がぴんくちゃん、同胎兄妹






お母さんとみんな一緒に、穏やかに暮らせれば何もいらないのにね。