寝溜めカンタービレ | さくらままのブログ

さくらままのブログ

柴犬と猫達と日々のあれこれをたまにブログにしています。

2泊3日のお里帰りから~の
翌日。。。





お仕事も今日までお休み取って
でっかい君のシャンプーと毛玉処理美容院






ゴールデンって濡れた毛っけをそのままにしてると…エライ毛玉になるのね。えっ


なのでチクチクと毛玉の解体してました。




{7CD526F3-0DDF-4B09-B390-F148A77E15A2:01}
疲れた~ん。ってお顔かな







{D8622AAA-7E8E-4FD4-B885-1EA0DF1CE473:01}
ねーちゃんに至っては母とずっとべったりのゴロゴロぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ






{6B0DC968-15F6-417C-B35B-C6E2CE9046C8:01}
たまにアクビして…こわっ叫び






{60DD8308-2494-4A6D-B91A-2DE7F0A5A569:01}
また寝るぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ






でっかい君は他所のワンちゃん大丈夫だけど、立ち耳ねーちゃんは
人慣れ、犬慣れが出来てないから
余計に神経使って疲れたかな。。




さくら、付き合ってくれてありがとうドキドキ
けど、皆でお出掛け出来て良かったねニコニコ






また明日からお仕事だから
お留守番宜しくね!!