白馬でまさかの。。。 | さくらままのブログ

さくらままのブログ

柴犬と猫達と日々のあれこれをたまにブログにしています。

金曜から休暇を取って白馬入りして





到着して川遊び~の、お楽しみランチ~の、
お酒飲んで
夜はお楽しみのディナーを頂き、
初日は終了ニコニコ







そして、翌日の土曜日の夕方






まさかの






熱中症でダウンドクロした





私ですしょぼんしょぼんしょぼん






初めてです。
猛省です。






{6E53BF1A-9B06-4B93-81DA-73AC820592B8:01}
ダウンしてディナーも食べれずに寝てる私に付き合ってくれるわんこたち。
てか、寝てる汗




けど、わんこや家族が熱中症じゃ無くて良かったひらめき電球と、思わないとですね。






症状は軽かったので
休んだら楽になってシェフがわざわざ軽目に食べれる物を用意してくれました。
ありがとうございましたしょぼん







本当にこの猛暑で、油断してたらダメですね。自己防衛必須です!!!!







皆様も気を付けてね!!!!!!