6月14日のこと。 | さくらままのブログ

さくらままのブログ

柴犬と猫達と日々のあれこれをたまにブログにしています。

この日はわたくし、さくらままの40+んはてなマーク歳のお誕生日だったの~アップ





て、事は置いてといて、わんことお出掛けして来ました波波波





{EBC10275-5C5B-49C4-B3CB-4C9A084A837E:01}





お庭の前には緑虹




{4C1E1A82-AAE2-4A8E-889C-BCBC89868DC5:01}
立ち耳ねーちん、捕獲される。
けど、意外にすぐに馴染めるねーちんは日向で昼寝してたにひひ







{316A7889-E8B8-464A-8EB0-28BD1B23D2D3:01}
玄関。

お家の中にはびっくりする位の調度品の数…。
わたくし、こう見えて美術館巡り好きなので感激ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ウットリ。



あ、そうそう。



でっかい君なんて、お家に入れて~ってピーピー泣いて。





{686D326E-E4A7-438A-B397-88AB1011F89B:01}
何で僕ちん、お家に入れないんだろ~はてなマークはてなマークはてなマークって、思ってたかな。
けど、今回は我慢してもらったよ。




皆が見えるお庭で待機。





人の側に居たい子だからね。
可哀想だからパパと交代しながら何回もお散歩したよあせるあせるあせる



ランチタイムは~




{D3614F54-E406-40D7-9C03-A8FA84ECEA20:01}
昼間っから飲むワインとお部屋で簡単BBQドキドキドキドキドキドキ




美味しいワインワイン
お家のマダムと私が酒飲み担当チョキ2人でボトル1本開けたアップ




この日、改めて感じたグラスの良さクラッカー




上質なワイングラスで一層ワインが美味しくなるんだなぁ。




セレブのお家のグラスは違うわ~。



お食事もだけど、器って大切です。






わんこ連れて~、素敵な美術作品見て、美味しいワインとお食事と、幸せな1日を過ごせましたニコニコ