ありがとう〜! | さくらままのブログ

さくらままのブログ

柴犬と猫達と日々のあれこれをたまにブログにしています。

昨日はFacebookでお友達の方から可愛いプレゼントが届きましたドキドキ





{AB68BA94-5B2A-45A3-B37C-0B421AAC8F7E:01}

下が我が家のわんこ。



上はでっかい君とそっくりのお友達のお家のわんこ姉妹ラブラブ




すごーい!!!!





こんなに可愛いの開けられないよ~💕とLINEしたら。。。食べたら綺麗に洗って飾るよ~って教えてくれた。




そ、そうだった。アドバイスまで…(笑)




ありがとうございましたニコニコ







おまけの写真。




{5E4CF09B-FD48-4058-9291-6C6887F94769:01}



昨日は珍しく寝る前に息子ちんがマッサージしてあげる❗️言ってくれたの。





何か裏がありそうだけど。。





やってもらって





私が        痛い~~アップ
うぉ~ビックリマーク効く~~アップアップ



って叫んでたら
玄関で寝てたでっかい君が慌ててやって来た。しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ
ぬいぐるみ咥えて息子ちんを押し退けて私の上にどーーーーーーんぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶー




ぐ、ぐるじーーーーードクロ



と、言う図でした。




なのであっと言う間にマッサージは終了ダウン




けど、この写真撮れたからグッド!




ヤキモチ妬いたのかな~💕可愛いなぶーぶーぶーぶー




あ、姉ちゃんはシラーっと寝てたにひひ