カラッとして,爽やかな朝。30℃を切って最高に過ごしやすい。洗濯物を干して,朝ドラを見る。公平な判決がされてよかった。その後,「この世界の片隅に」のアーカイブを見る。何度見てもいいなあ。歌も美術もいい。お昼は,冷やし中華。目が疲れたので,午後からちょこっとシエスタ。そして,「新宿野戦病院」を見る。命の重さが不平等なのは今に始まったことじゃないけど,悲しいね。日が翳ってきたので,ウォーキングに出かける。いい汗かいてシャワーを浴びる。動いてないから筋力がない。太ももも,2センチ細くなってしまった。これって結構ヤバいね。夕飯は,ぶり大根。

 

★ スカッと爽やか高原の夏。涼しーい🟦

 

★ スッキリポン。快腸✌️

 

★ 坐骨神経痛改善ストレッチをする。いいね🙆

 

★ 「この世界の片隅に」アーカイブを見る。やっぱり,いいなあラブ

 

★ 昆夏美さんの歌声が心に沁みます。照れ

 

★ 海宝直人さんの優しい歌声に癒される。おねがい

 

★ さすが元劇団四季小林唯さん,素晴らしい歌声,演技もグー👍

 

★ ちょこっとシエスタ。グーグー😴💤

 

★ 「新宿野戦病院」を見る。命の重さが平等になる日は来るの?大あくびはてなマーク

 

★ ウォーキングに出かける。テクテクあし

 

★ いい汗かいてシャワーを浴びる。スッキリさっぱり🚿

 

★ ぶり大根が美味しかった。ヤミー😋

 

★ 岡慎之助選手,金メダルおめでとう🥇🎊

 

★ 村尾三四郎選手,銀メダルおめでとう🥈🎊

 

カラッと爽やか高原の夏の涼しさが続き,最高の1日だった。

 

明日は 整体です