曇り空。涼しいのは今日まで。朝ドラを見て,洗濯物を干す。そして,「ウォーキングのひむ太郎」茅ヶ崎雄二通りを見る。BSだったので前半映りが酷い。茅ヶ崎は,可愛いお店がいっぱい。ロスみたいだね。その後,「家族だから愛したんじゃなくて,愛したのが家族だった」を見る。何度見ても胸にジーンと来る。やっぱり,河合優実さんはスゴい。ちょこっとシエスタ。昨日から眠くて仕方ない。起きてお昼を食べ,スーパーに買い物に行く。戻ってから,「西園寺さんは家事をしない」を見る。今期一番好きかも。私は明るい話が好きだから。英会話の勉強をする。夕方,ウォーキングに出かける。いい汗かいて,シャワーを浴びる。スッキリしたあ。夕飯h,カツオの叩き。

 

★ 坐骨神経痛改善ストレッチをする。いいね🙆

 

★ 「ウォーキングのひむ太郎」を見る。茅ヶ崎いいなあ照れ

 

★ 「家族だから愛したんじゃなくて、愛したのが家族だった」を見る。スゴい集中力びっくり

 

★ 河合優実さんは,やっぱりいいね。👍

 

★ ちょこっとシエスタ。グーグー😴💤

 

★ スッキリ目覚めた。よかったあニコニコ

 

★ スーパーに買い物に行く。10%off🔟🈹

 

★ 「西園寺さんは家事をしない」を見る。人と過ごすっていいねニコニコ

 

★ 英会話の勉強をする。よしっ💪

 

★ ウォーキングに出かける。テクテクあし

 

★ シャワーを浴びてスッキリさっぱり🚿

 

涼しい日だったので,のんびりまったり過ごした1日だった。

 

明日は 娘とお家ランチです