いいこと探し(2988) | じたばた思秋期

じたばた思秋期

退職して,地域社会になじめずにおろおろと悩む時期をを思秋期というそうです。毎日の悪戦苦闘や考えたことを綴っていきます。

晴れ間が広がり,虹が見えた。朝ドラを見て,洗濯物を干す。今日の朝ドラは,ビックリポンの展開。朝ドラ始まって以来じゃないかな。あさイチ愛でたいnippon山口県を見る。京都の面影がある街や蛍の飛び交う川もあるんだそれから,昨夜眠れなかったので,ちょこっとシエスタ。「水車小屋のネネ」の続きを読む。それから,ドラッグストアとスーパーに買い物に行く。お昼は,豚肉とキャベツのペペロンチーノ。午後から,「ブルーモーメント」最終回を見る。困難を乗り越えて前に進むだけだね。英会話の勉強をして,ウォーキングに出かける。いい汗かいてシャワーを浴びる。夕飯は,太巻&ワンタンスープ。

 

晴れ間が広がり,虹が見えた。🌈

 

★ 坐骨神経痛改善ストレッチをする。いいね🙆‍♀️

 

★ あさイチ愛でたいnippon山口県を見る。知ってるようで知らないことが多いね。愛

 

★ ちょこっとシエスタ。グーグー😴💤

 

★ 「水車小屋のネネ」を読む。いい話だなあ。ほっこり照れ

 

★ 豚肉とキャベツのペペロンチーノが美味しかった。ヤミー😋

 

★ 「ブルーモーメント」最終回を見る。前に進むのみ➡️

 

★ 英会話の勉強をする。よしっ💪

 

★ ウォーキングに出かける。テクテクあし

 

★ シャワーを浴びて,スッキリさっぱり🚿

 

★ 太巻&ワンタンスープが美味しかった。まいうチュー

 

涼しくて過ごしやすかったので,ウォーキングも快適な1日だった。

 

明日は 友人とランチです