いいこと探し(2974) | じたばた思秋期

じたばた思秋期

退職して,地域社会になじめずにおろおろと悩む時期をを思秋期というそうです。毎日の悪戦苦闘や考えたことを綴っていきます。

曇り空。残念だけど,虹は見えない。朝ドラを見て,洗濯物を干す。人生いろいろあるよね。特に,戦後は。「ソロ活女子のススメ4」を見る。東京ステーションホテル。一度は泊まってみたいところだわ。その後,「ブルーモーメント」を見たが,一難去ってまた一難。大きな敵が立ちはだかりそう。昨日の疲れが出て,ちょこっとシエスタ。お昼は,天ざる。午後から,英会話の勉強をする。そして,LOFTにお弁当を見に行く。父の日のプレゼント。アフタヌーンティーでアフタヌーンティーセットを味わう。今回は辻利一本店とのコラボ。久しぶりにスコーンを食べたら,お腹いっぱい。物産展を覗いたけれど,買いたかったきんつばは売り切れ。残念!夕飯は,ネギトロ。

 

★ 爽やかな朝。気持ちいい照れ

 

★ 坐骨神経痛改善ストレッチをする。いいね🙆‍♀️

 

★ スッキリポンポンポン。最高✌️

 

★ 「ソロ活女子のススメ4」を見る。東京ステーションホテルスゴいなあびっくり

 

★ 「ブルーモーメント」を見る。次にまた敵ガーン

 

★ ちょこっとシエスタ。グーグー😴💤

 

★ 暑かったので,天ざるが美味しかった。ヤミー😋

 

★ 英会話の勉強をする。よしっ💪

 

★ LOFTで父の日のプレゼントを買う。🎁

 

★ アフタヌーンティーセットを味わう。お腹も心もいっぱいラブ

 

★ ネギトロが美味しかった。まいうチュー

 

暑くて疲れも出たけれど,アフタヌーンティーでお腹も心も満たされた1日だった。

 

明日は のんびりデイですです