太陽がギンギンギラギラ。夏日だったが,カラッとしている。朝ドラを見て,洗濯物を干す。そして,太極拳へ。新しい人が2人。でも,経験者のようだ。不慮の事故で部員が亡くなっていた。いつも明るく元気な人だった。突然のことで驚いた。先生も涙ぐんでいた。帰りにプレミアムタンとカルビ,豚トロを買う。プレミアムタンは美味しいと評判なので楽しみ!シャワーを浴びてから,コーヒーブレイク。マルセイバターサンドをお供に。お昼は,ざる蕎麦。暑かったせいか,すごく美味しい。「未来少年コナン」を見る。死んだと思っていたレプカが生きていて逆襲に遭う。コナン,ジムシー,ダイスが,それに立ち向かう。やっぱり,悪い奴はしぶといなあ。ちょこっとシエスタ。久しぶりに太極拳をやったので疲れた。起きて,プレミアムトーク木梨憲武さんを見る。今も精力的にいろんなことに取り組んでいるんだなあ。ウォーキングに出かけ,いい汗をかく。シャワーを浴びて,スッキリさっぱり。夕飯は,アジの開き。

 

★ 太陽がギンギンギラギラ。でも,カラッと爽やか。晴れ

 

★ 坐骨神経痛改善ストレッチをする。いいね🙆‍♀️

 

★ スッキリポン。爽快✌️

 

★ 久しぶりのダブルレインボーが美しい。🌈🌈

 

★ 太極拳に行く。身も心もシャキッとニコニコ

 

★ プレミアムタンを買う。ワーイ🙌

 

★ コーヒーブレイク。マルセイバターサンドをお供に。☕️

 

★ ざる蕎麦が美味しかった。ヤミー

 

★ 「未来少年コナン」を見る。レプカとコナンの戦いへ。びっくり

 

★ ちょこっとシエスタ。グーグー😴💤

 

★ プレミアムトーク木梨憲武さんを見る。スゴいなあ爆  笑

 

★ ウォーキングに出かける。テクテクあし

 

★ シャワーを浴びて,スッキリさっぱり🚿

 

気温は上がったけれどカラッとしていて太極拳やウォーキングでいい汗をかいた1日だった。

 

明日は ヨガです