雨が上がった。朝ドラを見て,洗濯物を干す。そして,「ソロ活女子のススメ4」を見る。今回は,屋形船。昔職場の忘年会で乗ったことがあったなあ。その時ももちろん天ぷらが出たけれど,こんな上品なのではなかったなあ。それに種類も少なかった。忘年会だから,外の景色を楽しむこともなくて残念だった。その後,「VRおじさんの初恋」は,大詰め。せっかくのチャンスも不意にしてしまった葵と直樹。直樹にも,悔やんでも悔やみきれない過去があったんだね。主題歌の「ハートビート」がすごく心に沁みるわ。春馬くんが好きだったC&Kが歌ってるんだよね。春馬くんがMVに出演している「みかんハート」も大好きだけど。紅白歌合戦に出場できたらうれしいな。「ブルーモーメント」は,橋本じゅんさん演じる大臣の夫が登場してどうなって行くのかな?お昼は,カレーうどん。午後から,「未来少年コナン」のYouTubeを見る。高畑監督の回は,またずいぶん違うんだなあ。疲れが出たのかちょこっとシエスタ。そして,ウォーキングに出かける。いい汗かいてシャワーを浴びる。それから,英会話の勉強をする。夕飯は,寿司。

 

★ 雨が上がって,涼しい。☁️

 

★ 坐骨神経痛改善ストレッチをする。いいね🙆‍♀️

 

★ スッキリポン。爽快✌️

 

★ 「ソロ活女子のススメ4」を見る。久々に屋形船もいいね。ウインク

 

★ 「VRおじさんの初恋」を見る。葵と直樹の思いが届くといいな🙏

 

★ C&Kの「ハートビート」を聴く。いい歌だなあラブ

 

★ 「ブルーモーメント」見る。橋本じゅんさんが気になるキョロキョロ

 

★ カレーうどんが美味しかった。ヤミー😋

 

★ 「未来少年コナン」のYouTubeを見る。ふむふむ🤨

 

★ ちょこっとシエスタ。グーグー😴💤

 

★ ウォーキングに出かける。テクテクあし

 

★ いい汗かいてシャワーを浴びる。🚿

 

★ 英会話の勉強をする。よしっ💪

 

★ 寿司が美味しかった。まいう🍣

 

ちょこっとシエスタとウォーキングでスッキリさっぱりした1日だった。

 

明日は 太極拳です