寒気が降りて来ているので冷んやり。朝ドラを見て,洗濯物を干す。「くるり」は,母親と会って,いつも失敗しない人生を選択して生きて来た自分を知る。自分にとって好きなことを探し,好きな花を見つけようと思う。朝日の言った「もうこれ以上思い出さないで」は,どういう意味?「からかい上手な高木さん」は,とうとう転校のことを話す。最後まで笑顔でいようと思う西片。切ないね。「ソロ活女子のススメ4」は,国立科学博物館。奥深さを知り,行ってみたくなる。お昼は,ほうとう。体が温まった。娘とコメダ珈琲に行って,ガーナチョコとのコラボのシロノワールガーナミルクとクロネージュガーナミルクを食べる。ガーナミルクは,やっぱり美味しい。家に戻って,「Destiny」を見る。まさかの放火。そんな形で父親に向き合うとは?真実を暴き出すために,自分が犯罪人となるしかなかったのか?奏のために。夕飯は,焼き鳥。

 

★ 冷んやり涼しい1日。グラサン

 

★ 坐骨神経痛改善ストレッチをする。いいね👍

 

★ スッキリポン。爽快✌️

 

★ 「くるり」を見る。自分がなぜ好きを選べないか分かっただけでも前進だね。ウインク

 

★ 「からかい上手な高木さん」を見る。見てると,純粋さに惹かれて行くねラブ

 

★ 「ソロ活女子のススメ4」を見る。国立科学博物館に行きたくなった照れ

 

★ コメダ珈琲に行く。ガーナとのコラボが美味しかった。😋

 

★ 「Destiny」を見る。まさかまさかの展開びっくり

 

寒かったけれど,甘ーいチョコでほっこりした1日だった。

 

明日は のんびりデイです