曇のはずが,太陽サンサン。でも,爽やかな朝。洗濯物と布団を干す。夫は,陶炎祭に出かける。私は,「情熱大陸」岡部たかしさんを見る。やっぱり,「エルピス」を見て,いい役者だなあと思った。私の中では,ちょっと山中崇さんとダブルかも。「ごちそうさん」の室井幸斎役。池田成志さんのようにコメディタッチが得意な感じ。それから,「日曜日の初耳学」吉田羊さんを見る。とても男前だなあと思った。女子校にいるカッコいい女子。初めての出会いは,朝ドラの「純と愛」かな。カッコいい上司だったね。そして,「アンチヒーロー」を見る。今回は3回目なのに,まさかまさかの展開。それも,多分赤峰のため。依頼人のために犯罪者さえも無罪にするのかと思いきや,明墨には彼独自の信念がある。それは,検事時代にあったある事件がきっかけなんだろうな。お昼は,夫の買って来た稲荷寿司と稲荷蕎麦。稲荷蕎麦が大好き!お正月に食べられなかったから,うれしい。笠間は激混みで,陶炎祭に行きつかなかったと言う。午後から,ちょこっとシエスタ。起きてドラッグストアに買い忘れたものを買いに行く。戻って来てウォーキングに出かける。いい汗かいて,シャワーを浴びる。夕飯は,稲荷寿司と稲荷蕎麦。

 

★ 太陽サンサン。爽やかな朝。晴れ

 

★ 坐骨神経痛改善ストレッチをする。いいね👍

 

★ スッキリポン。爽快✌️

 

★ 布団とタオルケットを干す。ウインク

 

★ 「情熱大陸」岡部たかしさんを見る。いい役者だあ照れ

 

★ 「日曜日の初耳学」吉田羊さんを見る。カッコいいよねラブ

 

★ 「アンチヒーロー」を見る。長谷川博己さんの明墨に釘付けびっくり

 

★ 稲荷寿司と稲荷蕎麦が美味しかった。ヤミー😋

 

★ ちょこっとシエスタ。グーグー😴💤

 

★ ウォーキングに出かける。テクテクあし

 

★ いい汗かいて,シャワーを浴びる。🚿

 

美味しい稲荷寿司と稲荷寿司を食べて,ウォーキングでいい汗かいた1日だった。

 

明日は 歯医者です