太陽サンサンと思いきや,曇って来た。洗濯物を干す。そして,「新美の巨人たち」和のステンドグラスを見る。今まで日本にステンドグラス界のパイオニア小川三知という人がいたなんて知らなかった。関東大震災や戦災で多くを失ったり,建築物の一部ということで評価されなかったりしたそうだ。まるで日本画のように繊細で,背景まで取り込んでいるのが日本的だった。「おいハンサム!!2」を見る。思い込みってホントダメよね。私もよくあるんだなあ。それで,失敗しちゃうことも。オチは可愛らしかったけどね。ティーブレイク。今日も,ルイボスティー。お昼は,ざる蕎麦。午後から,「ダブルチート」を見る。「アンチヒーロー」と似ている部分はあるかも。法では裁けぬ悪事を詐欺師として欺くのはいいよね。現実にいてくれたら,どんなにいいでしょう。「100カメ」天気予報会社を見る。ホント,みんなオタクだよねえ。そして,自分なりの使命をもってる。スゴい!感謝!ちょこっとシエスタ。「6秒間の軌跡」を見る。会話劇のようだったねえ。夕飯は,鮭缶。

 

★ 毎日ぐっすり眠れることに感謝🙏

 

★ お腹の調子が良くなって来たことに感謝🙏

 

★ 夫が家事を手伝ってくれたことに感謝🙏

 

★ 卓球教室に行けたことに感謝🙏

 

★ ウォーキングで気分爽快になったことに感謝🙏

 

花粉も少なくなり,マスクなしでのウォーキングも爽快にできた1日だった。

 

明日も ケ・セラ・セラ