いいこと探し(2911) | じたばた思秋期

じたばた思秋期

退職して,地域社会になじめずにおろおろと悩む時期をを思秋期というそうです。毎日の悪戦苦闘や考えたことを綴っていきます。

太陽サンサン。それなのに,疲れが出てグッタリ。一度目が覚めたが,二度寝したらなんと10時を過ぎていた。洗濯物を干して,朝ドラを見る。「くるり」を見て,これは絶対面白いドラマだと思う。前向きな主人公なのもいい。4月は明るくなくちゃ。スーパーに買い物に行く。お昼は,ベーコンとブロッコリーの和風パスタ。娘と誕生日祝いについて話し,サンダルにすることに。娘の買い物の後デパートへ。予想通り,まだあまりなかった。物産展に行き,&Earl Greyのソフトクリームを食べ,紅茶のお試しセットとガレットと紅茶のシフォンケーキを買う。家に戻って,「Destiny」を見る。吉田紀子さんだけあって脚本が秀逸。これも質の高いドラマになりそうな予感!夕飯は,焼き鳥。

 

★ 太陽サンサン。日差しが眩しい。🌞

 

★ スッキリポン。爽快✌️

 

★ 二度寝でグッスリ。グーグー😴💤

 

★ 「くるり」を見る。知らない自分を客観的に見ると,生きたい自分が見えてくるね。ウインク

 

★ ベーコンとブロッコリーの和風パスタが美味しかった。ヤミー😋

 

★ 娘とサンダルの下見に行く。あるかなあワクワク☺️

 

★ &Earl Greyのソフトクリームを食べる。幸せ〜照れ

 

★ 紅茶のお試しセットを飲むのが,楽しみルンルン音譜

 

★ 「Destiny」を見る。これは,ラブ

 

★ 吉田紀子さんの脚本が秀逸。ワオびっくり

 

疲れが出てグッタリしたけれど,二度寝で復活できた1日だった。

 

明日は 友人とお花見ランチです