いいこと探し(2883) | じたばた思秋期

じたばた思秋期

退職して,地域社会になじめずにおろおろと悩む時期をを思秋期というそうです。毎日の悪戦苦闘や考えたことを綴っていきます。

太陽サンサン。風もないので,スゴくぽっかぽか。坐骨神経痛改善のストレッチをする。朝ドラを見て,洗濯物を干す。ホワイトデーなので,バレンタインデイのお返しが届く。「となりのナースエイド」最終回を見る。みんなが前を向いて歩き始めてよかった。「厨房のありす」は,次回母親の死の訳が明らかになるんだろうな。図書館で予約した「星を編む」と「無敵の犬の夜」を受け取る。その後,デリショップとスーパーへ。午後から,ユーミンストーリーズ「冬の終り」を見る。麻王久美子さんがいつもとはガラッと違ったコミュニケーションを撮るのが苦手な主婦を演じている。みんなの思いが合わさると,思わぬ力を発揮するんだね。掃除機をかけてスッキリする。ウォーキングがてら,チケットの発券に行く。夕飯は,メンチカツ。

 

★ 太陽サンサン。更にぽっかぽか🌞

 

★ スッキリポンポン。最高✌️

 

★ 坐骨神経痛改善のストレッチをする。👍

 

★ バレンタインデイのお返しが届く。ワーイ🙌

 

★ 「となりのナースエイド」最終回を見る。みんなが前を向けてよかった。☺️

 

★ 「厨房のありす」を見る。母親の死の訳が判明する?大あくび

 

★ 図書館で予約した本を受け取る。📘📗

 

★ とろけるプリンが美味しかった。ヤミー🍮

 

★ ユーミンストーリーズ「冬の終り」を見る。どうなるどうなる?キョロキョロ

 

★ 掃除機をかけてスッキリ。爆  笑

 

★ 英会話の勉強をする。よしっ💪

 

★ ウォーキングがてら,チケット発券に行く。テクテクあし

 

ぽっかぽかで気分もアップ,体調がよくて更にアップの1日だった。

 

明日は 「カムフロムアウェイ」を観に行きます