太陽サンサン。風は穏やか。朝ドラを見て,洗濯物を干す。そして,「つくりたい女食べたい女」を見る。周りの人にも支えられて,2人の関係も順調だね。あんバタートーストが美味しそう。「Eye Love You」は,花岡くんの優しさにジーンと来たよ。酔っ払って「ごめんよお」ってことは本心で言ってるってことで,どれだけ好きな人の幸せだけ考えているんだとウルウルしてしまうわ。両思いになってハッピーと思いきや,いろいろ障害が出て来るんだろうなあ。「春になったら」を見て買い物に行く。みんなが家族になれるね。よかったね。でも,痛みも増してるみたいだしツラいね。スーパーに買い物に行く。それから,卓球へ。いい汗をかいて,戻って来てシャワーを浴びる。スッキリサッパリ!コーヒーブレイク。和栗やの栗のそぼろをお供に。「さくら」を最終回まで見る。自分の気持ちに素直になって,日本に戻って来られてよかったね。しばらくぶりに「ドラフトキング」を見る。このドラマでもムロさんがいい味出してるよね。夕飯は,赤魚の粕漬け。

 

★ 太陽サンサン。風も穏やか。晴れ

 

★ スッキリポン。爽快✌️

 

★ 「つくりたい女食べたい女」を見る。あんバタートーストが美味しそう😋

 

★ 「Eye Love You」を見る。お互いの思いを伝えられてよかったね。おねがい

 

★ 「春になったら」を見る。やっと家族になれるね。ウインク

 

★ スーパーに買い物に行く。1割引🈹

 

★ 卓球に行って,いい汗かく。スカッと爽やか🏓

 

★ シャワーを浴びる。サッパリしたあ🚿

 

★ コーヒーブレイク。和栗やの栗のそぼろをお供に。☕️🌰

 

★ 「さくら」を見る。ハッピーエンドだね。照れ

 

★ 「ドラフトキング」を見る。ムロさんいい味出してるね。爆  笑

 

★ 赤魚の粕漬けが美味しかった。ヤミーチュー

 

風も穏やかでぽっかぽか,卓球でいい汗かいてスカッと爽やかな1日だった。

 

明日は のんびりデイです