太陽サンサン。気温も昨日より2℃上がって,風もなくぽっかぽか。朝ドラを見て,洗濯物を干す。そして,「まんぷく」を見る。子どもたちがいじめられて傷を負って帰って来る。福子は,相手にせず笑ってなさいと言う。難しいね。映画を観に行こうかどうしようか悩んだが,今日はヨガをやることにする。「作りたい女と食べたい女」の放送開始前のトークを見て,来週から楽しみだなあとワクワクする。オンラインヨガをしたら,肩や背中の凝りも和らぐ。お昼を食べて,もう一度「Eye Love You」を見る。メルヘンチックだけれど,違和感はないね。まあ彼が韓国人でストレートでも無邪気な感じがするからかなあ。インターンに来てどう関わり合って行くか気になるね。ウォーキングがてらスーパーとコンビニに買い物に行く。スーパーでサランラップを買い,コンビニでストロベリーアイスとショートケーキを買う。家に戻って,コーヒーブレイク。ショートケーキをお供に。そして,「さくら」とプレミアムトーク山本耕史さんを見る。それから,英会話の勉強をする。夕飯は,野菜たっぷりカジキのソテー。

 

★ 太陽サンサン。ぽっかぽか晴れ

 

★ スッキリポン。爽快✌️

 

★ 「まんぷく」を見る。いじめられるのはツラいね。😢

 

★ 「作りたい女と食べたい女」放送開始前のトークを見る。楽しみ〜音譜

 

★ オンラインヨガに参加する。肩凝りがスッキリ照れ

 

★ ヨガの先生のYouTubeがバズって1000人超え㊗️🎉

 

★ 「Eye Love You」をもう一度見る。ニヤニヤ😏

 

★ ウォーキングがてらスーパーとコンビニに行く。テクテクあし

 

★ コーヒーブレイク。ショートケーキをお供に。☕️🍰

 

★ 「さくら」を見る。失恋の痛手から復活ウインク

 

★ プレミアムトーク山本耕史さんを見る。裏話が面白い🤣

 

★ 英会話の勉強をする。よしっ💪

 

★ 野菜たっぷりカジキのソテーが美味しかった。ヤミー😋

 

ぽっかぽかでやる気も出て,ヨガもウォーキングも頑張った1日だった。

 

明日も ヨガです