昨日と打って変わってぽっかぽか。6℃も上がった。朝ドラを見て,洗濯物を干す。「トッツィー」を観に日比谷へ。お昼は,前回と同じやさいの王様。今回は,ポトフにした。そして,ずっと気になっていたかぼちゃのプリン。ポトフもプリンも想像していたのとはちょっと違ったけれど,美味しかった。満足!「トッツィー」は,最初からノリノリの音楽で手拍子で始まった。ワオ!指揮者の方も飛び跳ねてノリノリ!山崎育三郎さんは本当に大変だ。話には聞いていたけれど,着替えが約30着とか男になったり女になったり。歌声も男の声から女の声まで3オクターブ。昆夏美さんの歌う歌も,途切れることなく延々と続くので,大変だったろうなあと思う。コメディで楽しいのだけれど,その裏側で演者の方々の計り知れない努力があるんだろうなあ。日本ではなかなかコメディタッチのミュージカルは少ないけど,「トッツィー」はぜひぜひ再演再再演と繋いでほしい作品です。帰りに,ショートケーキを買って食べる。苺がたっぷり入っていて,1ピース1,080円の価値があったかな。夕飯は,塩鮭。

 

★ 昨日と打って変わってぽっかぽか。6℃も上昇⤴️

 

★ スッキリポンポン。最高✌️

 

★ うまく乗り換えができて,早く着いた。🙌

 

★ ポトフとかぼちゃのプリンが美味しかった。ヤミー😋

 

★ 「トッツィー」を観る。コメディ大好き😘

 

★ 山崎育三郎さんの代表作になるだろうね。キュートでチャーミングラブ

 

★ 金井勇太さんのちょっと惚けたジェフとの掛け合いもいいね👍

 

★ 愛希れいかさんの歌声も素敵だった。爆  笑

 

★ キムラ緑子さんって,あんなに歌えたんだ。ワオびっくり

 

★ ショートケーキが美味しかった。幸せ🍰

 

昨日と打って変わってぽっかぽかで,素敵なミュージカルを観られて幸せな1日だった。

 

明日は 味噌作りに行きます