あの日からのことNo.146 | じたばた思秋期

じたばた思秋期

退職して,地域社会になじめずにおろおろと悩む時期をを思秋期というそうです。毎日の悪戦苦闘や考えたことを綴っていきます。

清原果耶さんが,初舞台を踏んだ。

堀北真希さん,有村架純さんが演じたジャンヌ・ダルク。

堂々としていて,発声もしっかりしていて,舞台に向いていると思う。

その上,元々は,Perfumeに憧れ,ダンスと歌をやっていたという。バレエも。

ミュージカルもOKなんじゃないかと思う。

 

そして,Wikipediaを見ていたら,

特に好きな俳優が,三浦春馬くんだというではないか。

ああ,どうして共演させてくれなかったのだろうと悔やまれる。

 

こんなに彼を慕う人が周りにいたのに。

「ジャンヌ・ダルク」に出演している小関裕太くんも三浦春馬くんが好きだという。

まだまだ,ミュージカル界を盛り上げて欲しかった。

残念で仕方がない。

いつか「イリュージョニスト」も再演して欲しい。