太陽サンサン。ダブルレインボーも綺麗。朝ドラを見て,洗濯物を干す。そして,「いちばんすきな花」を見る。いちばんすきな人は,一人じゃなくていいというのは,目から鱗だった。これも既成概念が一人と決めなきゃいけないと思わされちゃうんだろうな。男と女の友情は成立するかしないかは,人によって違う。どっちでもいい。その柔軟さもいい。嫌いなことを話せるというのも,本当だよなあ。なかなか言えないもの。好きなことは話せても。今ってみんな忙しくてこんな風に語り合ったりできないよね。感動に浸りながらも,「SPY×FAMILY」を観に行く。今日で学校も終わり,明日から絶対混むもんね。ステラ獲得のためにお菓子作りの手助けになればと出かけた家族旅行。まあただで終わるわけはなく,アーニャが事件に巻き込まれ,それを助けるためにロイドとヨルが参戦。思った以上の激しい戦い。豪華客船どころではないわ。その上,最後の最後にまた大変な事態が待ってるという。でも,1番可哀想だったのは,間違いなくフランキーだね。お昼は,天ぷら蕎麦。午後から,「自転しながら公転する」を見る。これも考えさせられるなあ。いつ誰がどうなってしまうか分からない。母親が更年期障害で寝込み,父は胃癌になり,一人で家族を抱えて苦しむことになるなんて思ってもみなかっただろう。その上,家土地も売り払わなくてはならなくなるなんて。ウォーキングがてらスーパーに行く。戻って来てティーブレイク。ショコラ・フランボワーズをお供に。英会話の勉強をする。夕飯は,キムチ鍋。

 

★ 太陽サンサン。でも,真冬の寒さ🥶

 

★ ダブルレインボーが綺麗。🌈🌈

 

★ スッキリポン。爽快✌️

 

★ 「いちばんすきな花」を見る。心に沁みた最終回だった。ウルウルおねがい

 

★ 「SPY×FAMILY」を観る。思った以上の事態に発展してビックリびっくり

 

★  「SPY×FAMILY」の冊子をゲット。ワーイ🙌

 

★ アーニャが自分自身と戦っていた時の神様との世界が笑える。こんな風に描くとは爆  笑

 

★ 天ぷら蕎麦が美味しかった。ヤミー😋

 

★ 「自転しながら公転する」を見る。人間何が起こるか分からないね。キョロキョロ

 

★ ウォーキングがてらスーパーに行く。テクテクあし

 

★ ティーブレイク。ショコラ・フランボワーズをお供に。チュー

 

★ 英会話の勉強をする。よしっ💪

 

★ キムチ鍋でぽっかぽか。♨️

 

グッと気温が下がり真冬の寒さだったけれど,いいドラマと楽しい映画で心温まった1日だった。

 

明日は ヨガです