太陽サンサン。今日は,久々にダブルレインボーが見えた。ワーイ!朝ドラを見て,洗濯物を干す。「君に届け」を見る。それぞれ自分の目指す夢が叶う大学へ。来週は,爽子の番。お気に入りのケーキ屋さんにモンブランとショコラ・フランボワーズを買いに行く。家に置いてから,カルディにアップルタイザーを買いに行ったけれど,置いてなかった。残念!戻って来たら,もうお昼近く。娘とほうとうと鳥の唐揚げ,スパゲッティサラダ,太巻き,モンブランを食べる。モンブランのマロンクリームが最高!午後から,「こたつがない家」最終回を見たけど,ホント最高だったな。金子茂樹さんの脚本が秀逸。やっぱり,いい脚本家だわ。「俺の話は長い」も好きだったけど。ウォーキングがてらユニクロと図書館に行く。ユニクロで店舗受け取りして,図書館で予約した本を受け取る。英会話の勉強をして,「さくら」を見る。桂木先生の思いが生徒に響いて本当によかった。夕飯は,寄せ鍋。

 

★ 太陽サンサン。ぽっかぽか晴れ

 

★ 久々にダブルレインボーが見えた。ワーイ🌈

 

★ スッキリポンポン。最高✌️

 

★ 「君に届け」を見る。それぞれがそれぞれの夢に向かってるね。ウインク

 

★ お気に入りのケーキ屋さんに行く。モンブランとショコラ・フランボワーズゲットラブ

 

★ モンブランが美味しかった。幸せ照れ

 

★ 「こたつがない家」最終回を見る。最高の最終回だった。お父さんナイス👍

 

★ ウォーキングがてらユニクロと図書館に行く。テクテクあし

 

★ 英会話の勉強をする。よしっ💪

 

★ 「さくら」を見る。桂木先生の思いが届いてよかった。おねがい

 

★ 寄せ鍋が美味しかった。今日は,餅入り肉団子チュー

 

ぽっかぽかの1日で,美味しいものをいっぱい食べて幸せな1日だった。

 

明日は 「SPY×FAMILY」を観に行きます