どんより曇り空。昨日より8℃下がって寒い日のわけだったが,思ったより暖かくてホッとする。洗濯物を干して,朝ドラを見る。そうかあ,六郎に似てると思ったんだ。いつもの如く「下剋上球児」を見て元気をもらう。立ち上がりは全くもってダメだったが,南雲監督に腹立つことを言われて奮起するなんて,さすが生徒たちのコントロールが上手い。山住先生がいない分一人で二人分働かないといけないんだものね。それにしても,奥さんのナイスアシスト。仕事のできる女ですね。翔くんも同学年対決を制していい笑顔だった。整体に行ったら,もう身体中ガチガチと言われた。やっぱり!という感じ。頭から来ているみたいで,股関節が硬いと思ったら,凝り固まっていた。1回の施術でだいぶ楽になった。次回は,水曜日。ドラッグストアに寄って帰る。午後からオンラインヨガに参加する。「天外者」を観に行く予定だったが,トラブルが起きて行けず。しょうがないので黒澤明監督の「生きる」を見る。そして,「ボンビーメン」を見て白石くんを堪能する。気分転換にウォーキングに行く。戻って来て,英会話の勉強をする。夕飯は,鶏だしうま塩鍋。

 

★ 思ったより暖かくてホッとする。ワーイ🙌

 

★ スッキリポン。爽快✌️

 

★ 「下剋上球児」を見る。元気をもらう。感動をありがとう😭

 

★ 鈴木亮平さんは,やっぱり頼り甲斐のある役が似合うね。グラサン

 

★ 山住先生は,みんなを精神的に支えていたってことだね。黒木華さん合ってる。おねがい

 

★ 整体に行く。ガチガチの身体がほぐれた。照れ

 

★ ドラッグストアで買い物する。ポイント10倍🔟

 

★ オンラインヨガに参加する。🧘‍♀️

 

★ 「生きる」を見る。ずっと見たかった。ニコニコ

 

★ 気分転換にウォーキングに行く。👍

 

★ 「ボンビーメン」を見る。白石くんを堪能ラブ

 

★ 英会話の勉強をする。よしっ💪

 

★ 鶏だしうま塩鍋でぽっかぽか。美味しい😋

 

ちょっと落ち込むこともあったけど,気分を入れ替えて過ごした1日だった。

 

明日は 味噌作り講座の申し込みに行きます